CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

デート納め

昨日今年最後の彼とのデート納め


ランチにお出かけした

二人で食べるものってぜんぶ美味しい

食事を待ってる間の時間もぜんぶしあわせ

二人だけの時間を楽しむ


このご時世のおかげでp

しっかりツイタテのあるお店で

ありがたくいちゃいちゃして

テーブルの上で手をつないで

愛しいひと見つめて

ごはんを食べて

なんかいろいろお腹いっぱい


やっていることが

まぁまぁ付き合いたてのカップル


えっちなことできない日だったけど

そのあとやっぱり我慢できなくて

行ってしまった


いっぱいキスして

いっぱい味わって

もう好きなようにしてもらった

おそらく普通はしないんだろうけど

わたしたちはしてしまうひとなんだな



今までで最短ステイ

時間にリミットあったから

切ない

物足りない

もっと一緒にいたい

寂しい

が混ざり合って複雑な気持ち


でも帰さないと行けないし

帰らなきゃいけない


今年最後のデートは急ぎ足すぎて消化不良

足りないよ

足らせてよ

納め失敗

納めるつもりないって言ってたけど


次の約束はまだしたくない

先ってあるのかなー

先ってなに?未来明るくないような…

あーなんでか今回は苦しい


一日経つと落ち着くのに

家族が密すぎる年末で息苦しい


生理も相まってとにかく辛い

よくわからない自暴自棄感で

いつものわたしは消えている

忙しくしよう


年末年始は忘れるんだ

愛とか恋とか