CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

恋しい連休

3連休

日中の電話ができないから苦しい

なにしてるのかな??

恋してるから恋しくて仕方ない


出会って1年と半になりつつある

月1のデートがいつだか

月2回になり

今じゃ週1


毎日のように声を聞いて

朝昼晩でメッセージをやり取りしているのに

全然飽きない

なぜ?

愛おしくてたまらない

なぜ?


なぜだか理由をつけたい


なぜこんなに好きか

でも好きは止まらないし

どうしてこうなったのかもわからない


出会うべくして出会ったのか

いや出会いはとても不純で

大きな声では言えないが

彼と引き合わせてくれた人には感謝している


昨日も家のこと子どものことの合間に

会ってお茶してセックスした

何度も愛し合って

このまま朝までいたい気分だったけど

必死に起きて帰った

朝まで一緒に寝ちゃいたかった


時間制限が苦しい

バイバイするととにかく寂しくて

彼が着くまで電話する

声を聞くと安心する


あぁ会いたい