CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

1年

12月も半分

あともう終わるだけの今年


彼と出会って1年経った

2人きりで会ってセックスした日から

ときどきの連絡が毎日の連絡になって

月1回ぐらいの逢瀬がどんどん増えていって

あっという間に1年

とにかく春からずっと愛に溢れていて

たくさん楽しいことしてきた


有休をわたしに充てて

一日中一緒にいて愛し合ったり

夕方仕事終わりで車飛ばして

会いに来てくれたり

わたしにいつも寄り添ってくれる


細切れでお泊まりデート

偶然にできた一人時間でお泊まりデート

ちょっと留守して夜〜早朝までのデート

ゆっくりできたのがあんまりないから

もっとゆっくりお泊まりしたいなって

すごく思う

わがままに


愛おしくて

動物的に

本能的に愛し合ってしまうと

良からぬことを考える


遺伝子レベルで大好きすぎて

口に出したら引かれちゃいそう


なにも変わらないでいい

二人のときにいっぱい愛しあって

満たしあっていればいいし


ただ想像する

一緒に普通にいれる世界

朝起きても一緒にいれる世界

時間なんて関係ない世界