CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

週末の過ごしかた

5月は逢瀬は多かった

週1会えてたと振り返る

会えないときは電話

土日も彼が一人だったりしたから電話デート

ずっとつながっていた1ヶ月


毎日

わたしの頭の中

彼・ごはん・送迎

それ以外

脳みそ使ってない


会いたいってワードを言ったら

すぐ会いたくなっちゃうから

我慢していた


3日我慢して

会いたいって思わず言った

自然にあふれてきた

会いたい


3日も待てないなんて


薄れたくない

週末は寂しい

だけど我慢

我慢して平日に戻って

お昼に声聞いて

帰り際に声聞いて

会えるまでなんとかする


今週はなにも動けない

LINEのみでやり過ごす

彼は家族と過ごす

わたしも同様

家族と過ごす


彼を想って過ごす週末

全然動かない

わたしはわたしの週末の過ごし方

うまくしたい