CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

低迷

3連休ののち

なにか急にいろいろと

落ちる


あんなにしあわせラブラブも束の間

低迷


まずは体調

喉が痛い

疲れ抜けない

寝ても寝足りない


3連休の最終日は連絡が途切れ途切れで

なんかわからないけど

タイミングが合わないことで

イヤだなって思ってしまった

負の気持ちが芽生える


愛は伝えてくれて

早く連休明けになれと言ってたけど

都合いい感じと捉えたら終わりなのに

自分だってそうなのに

思う

勝手だな

なんなの?って


なんなの?から派生して

いろいろぐるぐる想って

昭和と平成の愛するの差ってあるのかも…

とか

変なこと考えてたら

微熱

風邪は金曜日咳してた彼からもらったんだ


3日話さない声を聞かない状況

体調も不調

メンタルも低迷する


もう連休明けも声聞かないで

もっと耐えれるかやろうかなって思ったり

少し冷たくしたら

声聞かせてよって騒ぐから

かわいいけどめんどくさいが先行したり


我慢するって思わないといいのに

急に我慢とかキーワード

らしくないことになってる

体調って大切


今週も4日経てば休日になり

さてどうやっていつもみたいに

戻っていこうか