CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

もっと

先月末のデートから我慢の二週間

会えた

忙しい合間に愛の水曜日


毎日だいすきで

ますますの愛おしく

気持ちが溢れそうなくらい

会えない時間を越えて

やっときたデート



仕事

面談

送迎

お当番

送迎

マックスに予定をこなして

家のこともばっちりやって

美味しい夕ご飯も用意して

お出かけ行ってくるって言って

彼に会いに行く



待ち合わせの駐車場で合流

ぎゅーってしてキス

手をつないで束の間ドライブ

赤信号で止まったらキスをして

ホテルに急ぐ

わたしと彼だけの世界に行く


抱き合ってくっつく感じが

すごくフィットする

身体がぴったりくっつく感じ

本当に抱き心地も最高

なんでなんだろう

すごく合う




ずっと一緒にいたい

自分のものにしたい

でもそう思ったら失楽園か


ずっと一緒にいたい

飽きなどそんなものはオレにはないと言う

どれだけ愛してるか

わたしが思ってる以上って言う


わたしもだいすきなの

愛してるんだもん

心も体も彼のもの



婚外での恋愛

言ってみたらWで不倫だし

わたしはわたし生活

彼は彼の生活

壊してはいけないものがあること

ぜったい忘れちゃいけないし

傷つけたり傷ついたりもなし


だけど彼が恋しくてたまらない

会ってる間は夢みたい

だから今日は夢のまた夢みたいな日




時間が短すぎるんだ

もっと一緒にいれる時間ほしい

わたしに時間もっとできないかな

それ言っちゃいけないか


はぁ愛おしいよ