CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

2時間では済まなかった

今日はデートの日。

ピッタリ定時にあがって

片道1時間かけて会いにきてくれた彼。

会ったら人目も気にせずキスしてしまった。


実は先週、平日に有休を使って、

デートしているわたしたち。

やっぱり会いたい♡会おう!って決めた。


今日のデートは2時間くらいを予定してたのに

結局4時間以上も一緒にいた。

気づいたら、3回もしてしまった。


会うたびに濃厚さが増して

会うたびに好きが増していく。

会うたびにずっと一緒にいたいって思う。



しあわせすぎるとどうしてもネガティブな

意識を作ったり、こじらせる癖があって。

今日も困らせてしまった。


でも、止めようと思っても

大好きは止まらなかった…


まだ歯磨きしてないから、彼の味がする♡

歯磨きするのもったいないな。

次はいつ会えるんだろう。

すでに恋しい。