CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

はじまり

結婚して15年目。

わたしアラフォー。

子ども3人、育ち盛り。


旦那は単身赴任中。

月の半分はこっちにいたり、

あっちにいたり。


夫婦のセックスレス問題から

不純な始まりで、彼氏ができた。

年下の既婚者。

10歳も離れている。


Wで悪いことしてるって思うと、

一瞬我に帰りつつも

もう彼が大好きで仕方ない。


優しくて、わたしをいっぱい褒めてくれる。

大事に思ってくれる。


二人のことを心に秘めていたいけど、

しあわせすぎて

大好きがあふれ出てきてしまう。


自分がしていることをネットで調べたり

婚外恋愛のブログを見つけて

わたしも書いてみようと思った。


明日は彼に会える。

会いたくて会いたくてしょうがなくて

会えるときに会っておこうって。

年下なのにいつもよく考えて行動してくれる。

ほんとに大好き。