CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

kiss me

もう二週間以上

だれかに抱きしめられたり

キスしてない


キスなんてどうやるのかも忘れた

生理もあって

二週間いろいろ我慢している


旦那が単身赴任先に帰るから

チューしようよって

朝提案してみた


別にそれいいわーってお断りだったけど…

でも、してみた

強制的に


悪ふざけな荒いキスで

ディープキス


ぜんぜーんうれしくないし

きゅんともうんともしない

おいしくない

エロくもなくて

なんともならないキス


あーしなきゃよかった!って

してから後悔した



二週間なにもしてないと

なんか不安になる



来週彼に会うから

ノリでしてみた練習

本来愛すべき旦那とのキス

なにもない

空虚なキスだった…





キスだけで

わたしをおかしくしちゃう彼は

天才なのかもしれない


年下であんなにぼんやりした顔して

少しキスしただけで

わたしすぐにスイッチオン



あー好き

好きでしょうがない



はやく会いたい

もうすぐ会えるのに

待てない日々

あと一週間の我慢なのに


病だなー

ほんとに好きで困ってる

愛おしい


彼とわたし

もはや恋人

彼氏彼女

言ってて笑っちゃうけど

ラブラブな時期


いま途轍もなくピークタイム

盛り上がるときって

一瞬で終わっちゃうかもしれないけど



これ以上すきになったら

どうなっちゃうんだろう…