CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

I miss you

苦手な週末が来た

3連休だ

わたしは子どもの習い事に徹する

練習・大会&大会で終わる連休

やるっきゃない

旦那も帰ってくる

久々今日は深く寝れるかもしれない



彼と音信不通になるわけじゃないのに

普通に休日もLINEするのに…

すこし気が引けるから

そっとしておきたい気分になる


けど、そっとしておくと

連絡のしどきを見失って行方不明になる



この頃

好き大好き愛してるが渋滞しがち

ときどき

言ってろーって思っちゃったり

ほんとはそうでもないくせにーとか

どうせ嫁ともラブラブなくせにーとか

あまのじゃくになってみたり


急に彼女みたいな嫉妬心だったり

わたしの彼氏って思っちゃう少々の独占欲


彼の愛の言葉

素直に受け止めようよ、わたし



お休み前に夕方ちょっとビデオ通話

顔を見て話せるしあわせ

声を聞くだけで

わたしの感情動き出す


会ってぎゅーってしたいよー



今週我慢の限界の2週間を越えてみる

越えたら見えてくるもの変わるかな

耐えて耐えてのデートは盛り上がるかな

次のデートは10日後

短時間だけど会える

わたしの特別な日