CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

久々のデート

火曜日のこと


夜に

習い事に全部送り出してから

早め上がりの彼と

3週間以上ぶりにデートした


待ち合わせて

ずっとしたかったキス

触りたかった手

愛し合いたくて

行き先はいつものとこへ



時間に限りはあるのに

キスしてもしたりない

ぎゅーって抱きしめられても

濃厚に愛し合っても

全然足りないのはなぜ



愛し合ってる最中

独占支配欲がちらっとよぎって

そしたらおもわず

わたし以外とキスしちゃダメって

言ってしまった

いいよー⚪︎⚪︎ちゃんとだけだもんー

なーんて甘いこと言われたけど

バカだな、わたし



好きだし大好きだし

愛おしくて愛してしまってるんだけど



よく考えてみたら

きっと酔いしれてて見えてこないもの

いっぱいあるんだなって思ったり

鏡越しで並んでみるとわかる

そう言えば

わるいことしてる

恋愛してるけど彼氏彼女だけど




バイバイする前の離れられない感じ

バイバイあとの一人になってシュンとする感じ

慣れない


帰って

また思い返して

すぐ恋しくなる



繰り返し

同じことしてる


これがずっと続くのかなぁと

ぼんやり思う朝方



ずっとずっと一緒にいれる時間

飽きるくらい愛し合ってみたい



たくさん満たされてしあわせすぎる

あーずっとこのまま持続させたい