CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

戻りたい

いい大人のに

毎回すきが溢れて

言っても言っても足りない

やりとりを見直すと恥ずかしくなるほど

ラブラブ


毎日連絡していて

これが急になくなったら…とか

想像すると

途方もなく悲しくなってきて

でもいつか…とか

負のスパイラル巻き起こす



水曜日に電話した

振り返ってみた

なんか服装もリンクしちゃったりして

細切れなわたしたちの濃厚なデート

最高だった



今日は1週間後の土曜日

先週見た景色がいろいろとよみがえって

車であちこち通ったら

今日はちょっと切ない

隣にいてほしい



いくらしても足りなくて

いつも更新してしまっていて

会うたびにまたすぐ会いたくなって

どうしたらいいものか…


あーー欲しい

彼に会いたい

甘えたい

ぎゅーってして一緒に寝たい

朝から愛されたい

美味しいもの一緒に食べて

いっぱい話して笑い合いたい

手をつないでデートしたい

あーもうー

すきでしょうがない



でも全部ぐいっと飲み込んで

週末は子どもの試合

わたしはわたしの生活を


頭の中彼ばかりではいけない

しっかり前をみて

いまを切に生きるのみ

次会えるまでわたしの生活も楽しみながら

毎日をより良く過ごすの



でも

やっぱり恋しい

先週に戻りたい