CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

楽しんだもん勝ち

今年最大の愛の日と言っても過言でない

わたしの週末細切れタイムに

一緒にいれる特別な日

休日で背徳感な2日間


あーー終わってしまった…

思い出して嬉しくなったり

寂しくなったり

バイバイしてからいろんな感情が交差している



すぐに忘れてしまうから備忘録



朝いつもの立駐で待ち合わせ

少し離れたカフェへ

手をつないでドライブして

カフェは一番のり

まったりした時間を過ごして

デザートをシェアして食べる

指輪の違う人たちのすることかーと

つっこみながら

甘い甘いカフェデート



昼は残念だけど別行動した




最大難所であるチェックインタイム

わりかしお家から近いこのホテルで

わたしがポチッとしたので予約者

同行者の氏名を書くときの不自然さ

なんとか割で身分証明するのもあって

フィクションはできないし

時間差作戦してみたけどもうバレバレ

とにかくドキドキのチェックイン

でもチェックインしたらこっちのもの!


夜は外ではじめて一緒にお酒を呑んだ

酔うとさらに楽しい人で

もっと好きになる



ずいぶん年下のくせに

さりげなくエスコートしたり

大事に大切にしてもらえてるのがわかる

愛おしくて仕方ない



同じ時間を共にしている奇跡的な日



夜がさらに更けていって

日付が変わっても何度も愛し合って

睡眠も束の間

朝方パッと目が覚めたら

また始めてしまった


求め合って

愛し合って

モーニングの時間

あっという間に時間になる



一時帰宅して家のことをして

またお昼に待ち合わせ

寝不足でランチを食べて

デザートにジェラートを食べた



スケジュール通りの夕方までデート

すてきなお店で家具をみたり

お買い物したり

外では手をつなぐことは難しかったけど



贅沢だった二人の時間

細切れだったけど

最高だった二日間

お泊まりして

いっぱい彼に包まれて

愛し合った週末


後遺症あり

寂しくて寂しくて

離れたら切ない


でもここは冷静によ

だいすきだけど落ち着こう

また日常がんばろう

会える日まで