CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

電話デート

週末前は彼の仕事終わりに電話デート

ビデオ電話してつながる


髪を切った彼 さらに若く見える

おでこがちらっと見えてかわいい

画面を通して会えてしあわせ



在宅ワーカーが長期不在週間

子どもも習い事で

夜間 束の間のひとりタイム

できてしまう悪いこと


電話が長電話になりがちで

彼を待つひとのこと思うと

早く帰したい

でも◯分まで電話したいという

彼の要望に応えてしまう


声を聞いただけで

わたしも甘い声が出てしまう

それほど愛おしい


ビデオ通話で顔が観れて

うれしくてニヤニヤして

そのニヤけるわたしを映す携帯

二人の時間♡

テクノロジー!




最近は歳のせいなのか…

すぐに忘れてしまって

いっぱい愛し合ってるのに

断片のみになっている


なにをしてどんなにしあわせか

ぜんぶ忘れたくないのに



彼はだいたい覚えてて

大したことないワードも

拾ってくれていて

たくさん想ってくれていて

本当にしあわせ



結婚してるから

恋してはいけないとかないよね

人はそれぞれ

きっとみんな何かに恋している



その時間を大切にしたいって思って

相手を愛する



まだ2週間経ってないのに

彼を欲している

抱きしめてもらいたい

触れ合いたい



早く会いたい

時間が欲しい

時間がぜんぜんない