CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

週末のこと

休日は互いに互いの休日に終始する


最近は土日の2日間

気持ちの押さえが効かなくて

二人とも窮屈で

それなりに交信がほしくて

解禁した

返せるときに返すスタンスで


早起きの彼から

早朝に来る愛のメッセージに

朝からニヤニヤして

しあわせを感じる

メッセージが愛おしい


あんまりラブラブなLINEをしないように

でも最後にやっぱりだいすき

とか入れてしまう



メッセージのやり取りができると

思いのほか

頭がいっぱいにならなくて

しんどくなくて

休日を自分のペースで過ごすことができる謎



日曜はわりと近くまで行く用事がある

会えるかも!

会えちゃうかも!?

会っちゃう?!までいったが…

生憎の天候もあって会えなかった

それでよかった

気持ちは二人とも一緒



不純に始まったくせに

付き合ってるカップルみたい

彼氏だって言って

彼女だって言って

だいすきって言って

大好きが止まらなくて

彼を愛してるんじゃないかと思う


ほんとに心底愛してしまったら

どうしたらいいんだろう

でも一つ分かってることは

深く何かを考えてもしょうがないってこと

なるようになっていく


だから正直に生きるのみ