CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

気づいてくれるかな

7:00ぴったり定刻にくる星占い


今日の星座別はこんなメッセージ

よく気づいてもらえる感じの日

自分から行動したことの意図を

深く受け取ってもらえるとか


いつもながらにふんわり




今日は会いたい気持ち押し殺し中

2週間でお手上げだい


会えなくて寂しくて

しようもない我慢のなさ

我慢するの苦手

わがままな女だ



耐えよう

つぎに会える日程が決まるまで

目標ないとがんばれないし

目標が遠いと苦しいし

でも会いたい

早く会いたい

時間ないけど

調整して2人の時間作るもん



月末だし 5月も終わるよ

エナジードリンク飲んで

ギラギラにして活力あげよかな



生理前で気持ちが低下ぎみ

本日のコミュニケーション

スロースタートで

夕方にはわけわからんLINEして

彼を困惑させた


気づいてもらえなかった

秘めた想い


ついでにややこしくしてしまったから

明日は素直に言おう



あなたが1番にすきで

だいすき

恋しくて恋しくて

愛しくてたまらないってこと