CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

寝ても覚めても

火曜日も濃厚なデートをした


いつものステイはやめて

今回はなにもしないつもりが

会ったらキスしてギューってしたら …

キスしちゃうとなんかスイッチ入って

思い通りにしたくなる


車でデート

スリルより

求め合うほうが強くて

我を忘れてしてしまう


一回しちゃったら

お腹がすいて

わたしの車に彼を乗せてドライブ

一緒に夕ごはんを食べに出かけた


美味しいものを一緒に食べれて

すごくしあわせで

そのあとバイバイの予定が

バイバイのキスが終わらなくて

バイバイなのにまたエロくなっちゃって

止まらなくなってまた求め合う


短時間に二回も

変態の域

でも欲して仕方ない



わたしのことエロいから好きなんでしょ

って言ったら

それは全くの自信過剰だと言われた

確かにそうとも言える



10歳以上年下の彼に

心も体も満たされて互いに溺れている



汚れた車をきれいにして

ドラレコのSDカードを抜き取って

デートの音声を聞いてみた

振り返ってしあわせ


一度切りの人生だもん

平穏な日常が本当なのもわかってる

でもわたしはもう戻れそうもない



欲張りは身を滅ぼすし

けどもっと一緒にいれる時間が欲しい


振り返って会えた時間がしあわせすぎて

寝ても覚めても

彼を想っている


この前会えたのにもう会いたくて

どうしてくれるんだろう…この気持ち