CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

キレイな海

こどもの日

旦那の提案で思い立って

行ったことのない海に行く

海岸沿いを走って

きれいな色の海に到着

とてもキレイで静かな

砂が鳴る浜だった


こどもとはしゃぐ旦那を見つつ

わたしの頭は彼のことをまた想ってしまう

何してるかな

家族と楽しく過ごしているかな

声聞きたいなー




写真を撮る

送るつもりないけど

わたし海にきてるよーって

自分の足をパシャ


撮ってたら 娘に

なんで自分の足撮ってるの?

と突っ込まれ 誤魔化す





婚外なのに恋愛って言ってみたりして

彼氏って言っても 結局不倫だし

美しくはない


愛し愛されていても

純粋ではないし


彼はわたしのものではないし

わたしも彼のものではない


なのに 変な独占欲が

たまに

めんどくさい自分になる



休日の連絡は取らないルール

ルールからはみ出して

から連絡が来たりすると

正直 自分が保てない

うずうずしてくる


会えないときは

思いっきり会えないまま

想っている方がいいような気さえする





君は誰のものでもない

そう知っているけど

始まった恋を止めるにはもう遅いね

君の一番になりたいとそう思っているけど

......


tofubeatsくんの曲 が

頭の中ずっと流れてる


でも美しく見ようとすれば

間違ってたりダメなものでも

全て美しいのかもしれない


連休の最終日












tofubeats - No.1 feat.G.RINA(official MV)