CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

寂しくなる


夜に電話があって

さみしい会いたいと甘える彼

正直かわいい


昨日は母の日なのにLINEで

やりとりしてしまう

少しエロモードだったわたしは

彼がエロエロになるように

弄んでしまった




昨日は家族とお出かけして

マザーズデー主役のわたし

こどもからお花のプレゼントもらった


それもとてもうれしいけど

彼からの連絡が

連絡来ようものなら

うれしくてニヤついてしまう



頭の中半分は

何をしてても

彼のこと考えてる

このごろオンオフスイッチ故障中


会って1週間経たずに

恋しさ95%

残りの%で理性を保つ



もう会いたい

会いたいけど

言わないようにして

もはや罰ゲームのよう


次会える日が見通せなくて

さらに耐久レース化


我慢して我慢して我慢して

会えたときの喜びって

どんな風かなーって想像してみる



さみしい

会いたい



半年経つと明らかに何か変わる

気がするけど

わたしと彼は毎回更新してる

しあわせが持続中


そのうちあっけなく

どうにかなっちゃうかもしれないし


わたしはわたしの好きなように

生きていくのみ


月曜日、電話で声が聞けた

しあわせだった


週末までがんばれるかな

持つといいな