CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

更新日

今日はXデー

ちょっと早く起きて

やることやって

でも結局パタパタして

朝行ってきますーと家を出て

いつもの立駐で待ち合わせ



さて 今回は学校あり在宅旦那居り

平日ミッション

彼も飛び石デー早く帰らないといけなくて

設定は8:45集合〜15:00解散



時間が限られているので

やはり近くでステイすることにした

到着まで手をつないでドライブ

たわいもない話して笑い合って

ホテルに着いたら

我慢できなくて

すぐに始めてしまった


今日は記録更新した

気づいたら5時間いて

4回してた

笑っちゃう

なんでだろう


もうやめたいのに

二人とも賢者がいなくて

エロすぎて笑った

もうヘロヘロなのに

愛欲に溺れて

時間になるまで

ずっとしてた


わたしは彼のもの

彼はわたしのもの



彼のスイッチが入ったまま

切れない

生活に支障がある気がする

でも仕方ないと言えば仕方ない