CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

どこもいっしょかな

GW前半戦

休みってなんですか?ぐらいの

スケジュールこなす


部活送迎

スポ少当番

タイヤ交換

各々の予定


明日も5時起き…お弁当


朝からわたしだけバタバタやってるの

なぜ?

やって当たり前の世界だけど

文句の一つも言いたくなる


今日旦那の友だちとわたしと旦那で

3人で飲んだ

20代からの知り合い


昔話したり 夫婦の話になって

我が家は家庭不和だよーって言ったら

うちもだよーって言っていた

今度 夫婦でコンサル受けるらしい

平和のために


友だちは早朝起きて

洗濯回して干して畳んで

ゴミを捨てて 会社行くらしい

これはルーティンだって言ってた

すごいなぁって思う

うちの旦那とは違う


旦那は男女愛から人間愛だって

酔ってニコニコして言ってた


どこもいっしょなのかなと思ったけど…

だけど わたし

明日行動を起こす人



明日彼に会ったら

いっぱい癒してもらいたい


明日は何を着て行こう

どんな髪型にしようかな

明日のためにパックしたりしてさ


最近スイッチの切り替えできてないなー

ずっと彼のままな気がする