CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

週末

今週末はあわただしく

子どもの習い事の大会に徹した


週末の過ごし方が難しい

頭の半分 彼のことをふわふわと思い出して

なにしてるかな?って無意識に考えてしまう

あとの半分は家のことなのだが…


ふわふわしてるとしあわせ♡

家のことしてるとしたくないけどガミガミ⚡︎

ふわふわとガミガミが交錯して

バランスが取れなくて 疲れてしまった

どっちも本当のわたし


わたしは彼と週末は連絡を取らない

平日夜間帯はLINEしない

平日のわたしだけの時間内で連絡をしている

連絡もできるときに返すぐらい

なんとなくルールにしている


月に一回会えるか程度のわたしたち

お互い平日は仕事

わたしは子の習い事送迎で月ー金の夕方は

ほぼ埋まっている


休日は難しいとなると…

平日夕方のスケジュールが空いたときと

二人で有休を取って会うのが現状だったり

する


次いつ会えるんだろう?

次は遠そう…


婚外恋愛の逢瀬方法ってどんな感じだろう

どんな風に二人の時間を濃厚に過ごしているんだろうか


彼とずっと一緒にいれる時間がほしい