CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

会いたい病

先週会ったばかりなのに

彼に会いたい

1週間もたない

会いたくて仕方ない病


なにかを察してくれて

昨日 仕事終わりで彼が電話をくれた

なんでも聞くから なんでも言ってよー

電話いつでもしていいからねって

いつもながら やさしさのかたまり


会いたいって口に出してしまうと

ダメな気がして

昨日の夜の電話デートでは

「会いたい」は封印した


彼に会いたい

会って ぎゅーって抱きしめてもらって

いっぱいキスをして

手をつないで 何気ない会話して

笑い合って

愛し合いたい

わがままなわたしだ



これがいつまで続くんだろうか…とか

やってることはW不倫ってやつで

油断したら終わりなのに

遠距離恋愛中のカップルみたいに

大好きとか愛してるとか

会いたいキスしたい愛し合いたいって

毎日言いあって

毎日思ってイメプしてる


次いつ会えるかなぁ