CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

振り返り

15年ぶりくらいに一人の時間だった先週

あー戻りたい


土日は彼と何も気にすることのない

誰にも邪魔されない濃厚なデートをした

日曜の夜はデートを振り返ってぼんやり

シーツを全部洗って干した

月曜は仕事に行って

夜は家計簿的な入出金の確認しながら

久々Netflix

火曜は仕事に行って

夕方に彼が会いに来るって言うから

甘えて乗っかった♡

土日に続くけど

会いたい気持ちはいつでもいっぱい


夕方に合流

夕飯を一緒に食べて

美味しくてしあわせで

わたしの車でドライブ


ドライブだけじゃ収まらず

ちょっとわるいことをして


戻った駐車場で帰るまで

ずっとキスをしてた

1時間くらいしてたかな…


いけないなぁ

庭先だよ


でも求めてしまう

警戒心もなくなってしまって

だめだよなぁ

わたし



一人時間

スペシャルな5日間



お盆休みに入り家族と合流

お盆休みは彼とちょこちょこ

つながってるけど…遠く感じる


すこしさみしい気分

早く通常に戻りたい

声が聞きたい

だいすきなのに顔忘れちゃいそう