CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

週末②

彼と会うのは約10日ぶり


先週は家族でプチ旅行したりして

家族時間を濃厚に過ごしていて

連絡はちょこちょこしていたけど

彼があまり感じられなかったから

会えることがほんとうに嬉しい


夕方に落ちあって

まずは美味しい夕ごはんを食べる

時間も気にせずデートできる

とても贅沢な土日が始まった


ちょっとドラックストアに寄ったりしても

なんか嬉しくて

一緒にいれるほんとに自由なスペシャルな時間




いつものところに初めての宿泊

これでもかってくらい愛し合った

途中眠くて意識失って

浅い夢を見て

またハッと起きて愛し合った


朝 隣にいる彼

起きてぎゅーってされてしあわせ


準備してチャックアウト

いろいろ抜かりなく行きたいから

少し郊外のカフェに行って朝ごはん


公園に行って散歩したりして

カップルみたいに手をつないで

くっついてみたりして

庭先なのに大胆なわたし


少し早めに解散


彼とバイバイして

家に帰ると静かすぎる

すこし寂しい


でも濃厚に愛し合ったせいで体力が

回復してなくて寝る


起きたら夕方


あぁ彼が欲しい

体からぽっかり一部がなくなってるような

もう離れられないぐらい

彼が好き

好きすぎる