CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

会えたらいいな

月曜やり過ごし火曜日

仕事終わりの彼とLINEでやりとりして

一人時間のある今日は

やっぱり声が聞きたくなって電話した


LINE中 お家に帰るところ

わたしのためにコンビニに寄って

電話できるようにステイしてくれてたって

なんてやさしい



たわいない話して

ふざけ合って

好きだよーって言い合って



会いたいって

口にしないつもりだったのに

会いたいってポロっと言っちゃった


前回会って まだ2週間経ってない事実に衝撃

1ヶ月以上は会えてない感覚



我慢しなくていいんだ

言いたいときに言って

会いたいときに会うべきなんだって

彼がいう



GWの飛び石日

まだ会えるかどうかわからないが

Xデーとした



話してたら

エロい感じになって

電話で悪ふざけして


気づいたらまた長電話



電話を切って

まだ夜は長くて…

そしたら遅い時間なのにLINEがきた


大好きだよ

電話してくれてありがとう

本当に愛してるよ

おやすみね



語尾に全部ハートマークついてて♡

単純にキュンとしちゃって

うれしくてたまらん