CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

磨く

いつだったたかNetflixで篠原涼子のドラマ観た

タワマンの人妻な話

とあるシーン

主婦がエステでワックス脱毛をしていた

それは愛欲のため

「あの人ぜったい不倫してるわよ」

帰り際にお店の人のひそひそ話を急に思い出した


わたしはいまエステで脱毛中

見てくれはまだ若い方って思うけど

アラフォーのおばちゃん

やっぱりそういうふうに思われちゃってるかな


契約前 友だちに脱毛したい話を言ったら

なんでー今さら?

誰にも見せないから不要!

とのご意見をいただき

確かに!と相槌打ちながらいたけど


つるつるとはどうなるのか気になって

一回でピカピカになれるから

ブラジリアンワックスを

試しに行ってみたりした

痛みはすごかったけど一瞬でつるつる

生理中は快適だし

続けると毛が細くなるらしい

店の人がわたしのことを

どう思ったかは知らないけども


結果 毛がないってとても快適だった

そして本格的に脱毛へ



なぜいま脱毛?

言うなればきっかけは旦那だったけど

結局のところ 旦那はわたしが脱毛して

つるつるピカピカになっても

なにも変わらなかった…


子育ても落ち着いて

自由になる時間が増えたのが今であって

個人サロンの素敵なお店を見つけて

えいやーと大金叩いて飛び降りての

初めての脱毛チャレンジ

自分磨き中



思い返すと 彼との二回目のデート

すこし明るめで愛し合ったのだが

そのときつるつるで

がないことに気づいた彼が

「えっろー」と興奮してくれた

つるつるにした甲斐があったなと思ったり


きれいに時間とお金をかけるってことが

いままでなかったから

もっと若いときやってればよかったなぁと

多少後悔しつつ…

いまの現在の自分を愛することにした



目下の悩みはお腹のお肉

鍛えてないからつまめちゃう



会えないときこそ自分磨きしよって思った日曜日



彼は今日なにしてるかなー

会いたいなーと思いながら

日曜日家族でお出かけ


少し離れた商業施設にお出かけ予定なんだけど

ばったり会えたりしないかなーと

悪いことを考えてしまう



早く明日が待ち遠しい