CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

愛しいよ

土曜日のこと


全部旦那に任せて自由行動

なにも聞かれない

デートに行ってくるよーとだけ言って

家を出た

旦那は知ってるのか知らないふりなのか

事荒立てず

自由にさせてくれた

だからわたしもその計らいを

自由に満喫しようって決めた


近くまでお迎えに来てくれて

ドライブデートから始まった

時間気にせずに2人で過ごす土曜日




いつもながら

わたしたちは愛し合う

時間もおかまないなしに

ずっとキスして


お昼になって

一旦外出

お昼一緒に食べるの3回目だね

って回数も覚えている彼氏



朝から19時過ぎまで一緒にいたのに

別れるの寂しくって

愛おしくて離したくない

なにこの感情…



彼とずっと一緒にいれたらいいのに

飽きちゃうくらい一緒にいて

寂しいとかそんな気持ちなくなっちゃえば

いいのに




またすぐ会えるよねって約束して

普段に戻る



しあわせに過ごしたのに

帰り際は寂しくなって

バイバイしたらまたすぐ会いたくなる


どうにかなってしまいそう

どうにかなっちゃってるね


この日は記念すべき19回目のデートでした