CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

会えない時期は

平日はいつもLINEで

早朝のおはようから始まる

だいすきだよーのメッセージ

午前中仕事終わって

お昼休みにちょっとだけ声を聞いて

しあわせ感じて

夕方にも連絡くれて

帰り際にも連絡くれる

寝る前には

すきだよー

愛してるよって言い合ってる




たまに空いてる時間があれば

帰り際に電話デートして



土日はゆるいペースで連絡を取る



だいたい1週間こんな感じ




連絡は欠かさずにする

毎日連絡取り合って3カ月経った



わたしが県外にいても

お互い帰省中でも

ずっと一日のどこかでは

想いあって連絡していて

それが習慣になりつつあって

最近それもすこしこわい

連絡を自然と待ってしまって

気になるケータイ


連絡できるときにしている

無理なくが前提だけど

ずっと繋がっていたい



会えない日が続く

来月頭にデートの設定

このご時世もあって

無事に何事もなく

デート遂行したいな


もし会えなかったら

お互いのスケジュール的に

ずっとお預けになりそうで

そしたらわたし我慢できるのかな…


きっと我慢できるはず

だけど会いたい欲求が増したら

おかしくなっちゃうかな


すきなもの似てて

どこか雰囲気も似てる

こんな相性が良い人はじめてで

同じ時期に同じ場所にニキビできる偶然とか

必然かとか思ったり

出会うべくして出会ったのかとか

ずいぶんと年下相手に乙女に考えるアラフォー


アンチエイジングしてだなー

磨こう♡