CHRONICLE

彼氏のこと 日々のキロク

レースが始まった

耐久レース


毎日のように朝昼晩と連絡して

大好きだし

恋しいし

会いたいし

ってわりと自由にしてるからかな


勝手に連絡を止めて

勝手に耐久して数時間

そしたらやっぱり苦しくなって

不安定の渦



どんどんわがままな自分になってしまう

気がして

最終回は何話なのか?とか

結果自分が苦しむんでは?とか

彼に悪影響を及ぼしているのでは?とか

自分がもし…だったらとか

急にいろんなこと思って

ぐるぐるぐるぐる


ネットで調べたら

だいたい20回くらいが限度的な

浮気とか不倫とかセフレとかって

やっぱりそういうもん?


ときどき急にくるやつ

いろいろひっくるめて不安症



今月中に会いたい!会おうよって

昨日言ってたけど

そのあといろいろ考えて

少し考えるーって返した

でもぜんぜん既読にならないから

なんか取消してしまったメッセージ

今日は一日連絡しなかった



なにかを察してくれてるかな?

きっとそっとしてくれているのかな?

耐久レース始めたのに乗ってくれているかな?

もしくは取消すメッセージに困惑かな?


レースの展開

どうしたらいいのか…

耐久って言ったところで

わたしにそんな我慢がない